人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の子供たち、同じ親から産まれたのに・・・なんで、こんなにも性格違うのか??
by kodakusan3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじ

月曜日。ちちが今お仕事させてもらってる現場の施主さんから、
をたくさんいただきました。003.gif
で、母屋と半分こ
それでも、こんなに!新鮮でぴっかぴかです。ありがとうございます040.gif
あじ_e0110610_2145367.jpg

さて。今晩頂きましょうとニコニコ003.gifしていたら
ちちが・・「今日怪我したわ・・大丈夫なんやけどな」と・・。
みたら 頭を切ってました。 一緒に仕事をしていた大工さんに、きずの周りの髪を切ってもらい
ガーゼを貼ってました。(帽子をかぶっていたので判らなかったんです002.gif
嫌がるちちを説得して病院へ。
幸い縫わずに済みました・・・・。あ~・・・びっくりした。

子供たちは母屋に預かってもらったので、帰ってきたら夕飯もたべさせてもらってて
ちちとはは、2人やし、おなかペコペコだったので、簡単に済ませて・・・。

夜、11じ。 さぁ寝よかと思ったけど・・鯵!忘れてる!
結局、ははそれから鯵をさばくことになりました。
あじ_e0110610_21452162.jpg

3枚に下ろしました。
じつは、お嫁に来るまで、魚を下ろせませんでした。調理実習で魚をさばいたとき、
内臓をみて、くらくら・・・と倒れてしまったくらいだったのに。
今でも。大きな魚は出来ませんが、鯖くらいは出来る様になりました。
強くなりました。はは。003.gif

で・・。よせばいいのに、骨を抜いてお刺身に・・・。

そして、豪華な朝ごはんになりました。美味しかった~。
はは、寝坊してしまったので、写真はありません。008.gif
by kodakusan3 | 2008-03-18 21:14 | ひとり言
<< うぃふぃっと 今シーズン初 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧